△いつかは東京物語△

小津安二郎監督の東京物語(1953)の原節子の清潔感のあるライフスタイルが憧れ。色彩や遊び心は同監督のお早う(1959)やジャック・タチ監督作品を参考に。シンプルで暖かな暮らしぶりが目標。

穴を塞いだ

昨日今年初めて夏の学生服の上にカーディガンを羽織りました。羽織ってから気づいたのですが、胸元に穴が3箇所もあいていました…。虫に喰われているというより、どこかにひっかけて出来たであろう穴( / _ ; )

お家に帰ってから針と糸で穴を塞ぎました。

まぁと~っても不器用なのでとんでもなく「塞ぎました」感すごくなっちゃいましたが笑 縫い目がとんでもなく盛り上がってしまったので、今度の連休で塞いだところに刺繍でもしようかな~なんて考えてます。

f:id:odebuchanko:20141007103015j:plain

気楽に気楽に~(気楽というよりズボラなだけ)
もし失敗したら今あるのは処分して新しいのを購入しようと思います~(*^-^*)